SSブログ

本田望結 父 職業 [芸能]

本田望結の父の職業を調べたのですが、
ネット上には公開されていませんでした。

なので、いろいろ推測してみました。

本田望結(ほんだみゆ)ちゃんは、今、
大人気の子役ですね。
特に、2011年の松嶋菜々子主演の
家政婦のミタの阿須田希衣 役で、
人気がブレイクしました。

そんな彼女は、
フィギュアスケート、ヨガ、バレエ、新体操、
水泳のレッスンなどの英才教育を受けているそうです。

ここから推測すると、
彼女の家庭は、相当、裕福なんでしょう。
父の職業も、会社の社長とか医者、弁護士なんかを
想像してしまいますね。
会社の経営者というのが、
一番、線が強いと思います。

でも、本田望結ちゃんの演技を観ていると、
単なる裕福な家庭のお嬢様という
感じじゃありませんね。
しつけもきちんとした家庭なんでしょう。
そうじゃないと、
あれだけの演技力は、だせないですよね。

本田望結ちゃんが、もう少し、
歳をとったら、お父さんの正体も
明らかになってくるんでしょう。

京都の人なんかは、
今でも彼女の家庭を知っている人も
たくさんいるんだと思います。

本田望結ちゃんのひたむきな演技、
とても好感が持てますね。

人を感動させる力があります。
人の心を感じ取る感性が、
すごいんだと思います。

将来は、大女優になる可能性もありますね。

これからの演技にも期待したいと思います。

本田望結 父 職業でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。