SSブログ

阿部寛 ドラマ 2012 [ドラマ]

阿部寛 ドラマ 2012をご紹介します。

阿部寛主演のドラマ
ゴーイング マイ ホームが、
10月9日(火)よる9時にスタートします。

阿部寛は、関西テレビ・フジテレビ系には、
約3年半ぶりの登場になります。

彼は、これまで、
アットホーム・ダッド、結婚できない男、白い春などでも
面白いキャラクターを演じてきました。
ゴーイング マイ ホームも、その路線だと思われます。

阿部寛といえば、トリックなんかでも
仲間由紀恵と楽しいキャラクターの
主人公を演じていますよね。
ハンサムだけど面白さにかけても
一流ですね。

ゴーイング マイ ホームの監督・脚本・編集は、
是枝裕和が務めます。
彼と阿部寛のコンビの作品は最高です。

山口智子、宮崎あおい、YOU、西田敏行らが
共演します。

山口智子は、あの名ドラマ
ロング・バケーション(フジテレビ系)以来の
連続ドラマの登場になります。

ロング・バケーションは、1996年の作品で、
SMAPの木村拓哉と共演しました。

ゴーイング マイ ホームでは、
阿部寛と山口智子が夫婦役を演じます。

これだけでも楽しそうですね。
ある意味、似合いの夫婦だと思います。

阿部寛も山口智子もモデルの出身だそうです。

阿部は、山口が女優へ転身してからの活躍を観て、
自分もできそうだと自信を与えてくてたと
山口への心境を吐露しています。

ゴーイング マイ ホーム、
久しぶりに視聴率がとれそうなドラマだと思います。

阿部寛 ドラマ 2012でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。