SSブログ

リッチマンプアウーマン 10話 予告 [ドラマ]

リッチマンプアウーマン 10話 予告を、
ご紹介します。

9話では、朝比奈恒介(井浦新)が逮捕されました。
朝比奈が、NEXT INNOVATIONに
顧客情報を流出させたのです。
東京地検に、そのことをリークしたのは、
遠野秋洋(綾野剛)だったのです。

日向徹(小栗旬)は、東京地検に、
朝比奈に関しての事情聴取を受けます。
そこで、顧客情報流出に真相については、
知らなかったと答えます。

朝比奈燿子(相武紗季)の働くレストランには、
逮捕された兄について取材するため、
マスコミが多数、押しかけます。
そのため、乃木湧太(丸山智己)は、
燿子にレストランを休むよう勧めます。

WONDER WALLでは、
夏井真琴(石原さとみ)が日向を
笑顔で迎えます。
そこで、日向は、NEXT INNOVATIONに
東京地検に強制捜査が入り、
倒産の可能性があることを知ります。

日向は、新会社の経営を軌道に乗せるため、
仕事に没頭します。
彼は、経営者としても人間としても成長していきます。
そんな日向の姿を真琴は、
寂しく見つめます。

山上芳行(佐野史郎)は、NEXT INNOVATIONの
危機を救うために日向に戻ってきて欲しいと
懇願します。
しかし、日向は、自分には守るべきものがあると
断ります。

日向は、拘置所に朝比奈を面会します。
しかし、朝比奈は面会を拒否します。
彼は、身内とも面会していないのでした。

そんな折、日向に真琴から
しばらく会社を休ませて欲しいという
メールが届きます。
心配になった日向は、
真琴に電話しますがでません。
自宅に行ってみますが、
真琴は、そこにもいませんでした。

ここまでが、
リッチマンプアウーマン 10話 予告です。

日向は、NEXT INNOVATIONに
戻ることになるんじゃないかと思います。
彼の性格からして、人の窮地を
放っておけないはずです。

真琴との関係は、どうなるんでしょうね。
彼女がいなかったら日向は、
ここまで立ち直っていなかったはずです。

でも真琴には、プアウーマン特有の気遣いみたいなものがあって、
日向に遠慮しているところもありますよね。
そのへんが心配な要素です。

リッチマンプアウーマン 10話、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。