SSブログ

GTO 最終回 2012 [ドラマ]

GTO 最終回 2012版のご紹介です。

GTOも9月11日(火)の放送で、
最終回を迎えますね。
なんか、寂しいですね。

最終回では、
鬼塚英吉(AKIRA)に脳動脈瘤が見つかり、
医師からは、放置しておくと
命の保証はできないと宣告されます。

生徒たちのことが心配な英吉は、
このことを誰にも告げることができません。

学苑では、新しい校長の大門美鈴(西田尚美)が、
推し進めるエリート政策のために、
教師にも生徒にもポイント制が
導入されます。
これにより、皆、ポイントの奪い合いを始め、
足の引っ張り合いが起き、
学苑が陰湿な状態になります。

そんな時、大門校長の息子の渋谷翔(野村周平)が、
2年4組に編入してきます。
渋谷は、校長のスパイのような役目をします。

ある日、英吉と生徒たちが放課後、
文化祭の準備をしているのを渋谷が見かけ、
このことを校長に報告します。
校長は、この報告を受けて、
文化祭を中止にしてしまいます。

英吉たちは、校長に抗議しますが、
校長は聞き入れません。

ここまでが、明らかになっている
GTO 最終回 2012のあらすじのネタバレです。

反町のGTOとは、ストーリーを変えてきましたね。
英吉が病気になるのは、新しい展開です。
もしかしたら、英吉が自分の命まで
犠牲にしてしまうのではないかと
心配です。

なんとか、最終回の結末では、
英吉たちと校長たちの
気持ちが通じ合ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。