SSブログ

石元太一 自伝 内容 [芸能]

石元太一が自伝を発売するそうですが、
内容が気になるところですね。

石本太一といえば、
関東連合の元リーダーですよね。
上原美優さんの元カレで、
その上原美優さんは、自殺しました。

海老蔵暴行事件のときも
彼がかかわっていました。
三田佳子の息子の高橋裕也の車が拉致に使われた
有名なトーヨーボール事件では、
彼は少年院に送られています。

その彼が、自伝
不良録-関東連合元リーダーの告白-を
出版するそうです。
たぶん、内容は、彼がかかわった事件などを
綴ったものだと思います。
表には出ていない部分も
公開しているのかもしれませんね。

さらに、
アクション映画アンダー・フェイスで、
俳優デビューも果たすようです。

いったい芸能界というところは、
どうなっているんでしょうね。

関東連合OBは、山口組や住吉連合に
所属しているものが多く、
その結束はすごいそうです。
現役の関東連合メンバーたちも
このOBたちの力を利用しているんです。

石本太一は、若者たちに
不良からの更生の仕方を教えるなどと
語っているそうですが、
彼本人が関東連合の影響から
抜けることはできないと思います。

芸能界といえば、昔からヤクザ組織との
つながりがあったのは周知の事実です。
昔は、劇場などをヤクザ組織が
取り仕切っていたので、
仕方ない面もありました。

しかし、今は、そういうこともなく
暴力組織と完全に手を切ることが
できると思うのですが。

今回の自伝の出版も
関東連合の金儲けの一環のようにもとれます。

なんか、やはり目に見えないところで、
人の流れや、お金の流れが
つながっているんでしょうね。

石本太一が、今後、どんな活動をするのか
注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。