SSブログ

藤本亮介 関東連合 山口組 [ニュース]

藤本亮介さん殺害事件と 関東連合、山口組の関連を
調べてみました。

この殺人事件は、
2012年9月2日午前3時40分頃、
六本木のクラブフラワーで起こりました。
目出し帽の10人くらいの集団が、
店内に侵入し、藤本亮介さんを
金属製の棒のようなもので
殴り続けたようです。
藤本さんは、救急車で病院に運ばれましたが、
死亡しました。

関東連合と山口組の関連ですが、
以前、関東連合の組員が、
山口組の組員に東京都内の飲食店で
暴行を加えたことがあったようです。
この事件の仕返しとして、
今回の事件が起きたという噂が流れています。
藤本さんは、関東連合のメンバーだったと
言われているのです。

山口組の関東連合への報復説は、
少し線が弱いように思います。
関東連合が山口組の組員に暴行したのは、
誤ってとった行動だったようです。
そうならば、とっくに関東連合は、
山口組に謝罪していると思われます。
両方とも大きな組織ですし、
組織抗争に発展しかねないような、
今回の殺人事件を起こすとは考えにくいですね。

関東連合と山口組の抗争だとしたら、
大きなお金が動くような何かが、
あったと見られます。
藤本さんも、そ何かに関係していたんでしょうね。

事件当時、フラワーには、
300人近い客がいて、その中から、
犯人の集団が藤本さんを特定できたということは、
かなり計画的な犯行だと言えます。
そして、犯人たちは車で逃走していますが、
警察は、その後の足取りをつかめていません。
プロの犯行だと言わざるを得ません。

警察も今回の事件の解明には、
かなり手を焼くことが予想されます。

それにしても、東京は怖い街になりました。
くれぐれも悪の組織には、
近づかないように注意しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。