SSブログ

アンジェラ佐藤 摂食障害 [芸能]

アンジェラ佐藤が摂食障害という話、
あなたは聞いたことありますか。

私は、今日、インターネットで知りました。

アンジェラ佐藤自身のブログで告白したということです。

それで、彼女のブログを探してみたのですが、
見つかりませんでした。

アンジェラ佐藤の本名は、佐藤綾里です。

佐藤綾里で探しても見つかりませんでした。

彼女は、テレビ東京の日曜バラエティ
元祖!大食い王決定戦に出演していますね。

アンジェラ佐藤という名前は、
この番組でつけられたそうです。

この番組は、名前のとおり、
大食いを競うんですよね。

あなたは、摂食障害の意味を知っていますか。
私は、知りませんでした。

それで、摂食障害について調べてみました。

摂食障害って、精神疾患です。
拒食症と過食症のことだそうです。

原因は、ストレス、社会に適応できない、
コミュニケーション能力がないなどですね。

そういったことが原因になって、
拒食症や過食症になるんですね。

アンジェラ佐藤の手首には、
リストカットの跡があるという噂もあります。

リストカットのような自傷行為と
拒食症や過食症は、同時に起こるようです。

このような摂食障害の症状をみると、
やはり精神疾患といえそうですね。

極端な拒食症はんかの場合、
死にいたることもあるようです。

大食いで有名なアンジェラ佐藤やギャル曽根が、
摂食障害だと決めつけることはできません。

でも、私は、大食いの番組に、
少し抵抗があります。

あんな食べ方を続けていると、
病気になってしますのではと思うからです。

食生活とか睡眠は、
生命にとって、とても大切ですよね。

やっぱり正しい食生活をおくったほうがいいと思います。
アンジェラ佐藤にも無理しないで欲しいというのが、
私の本音です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。