SSブログ

秋元優里 大島由香里 [ニュース]

秋元優里アナウンサーのあとを、

大島由香里アナウンサーが継ぐことになりました。

これは、フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」の

新キャスターに大島由香里アナウンサーが

2012年10月から就任することになったということです。

秋元優里アナウンサーは、2009年9月から3年間

ニュースJAPANのキャスターを務めましたが、

今年9月で降板します。

秋元優里アナウンサーは、

スーパーニュースWEEKENDを

担当することになりました。

ちなみにニュースJAPANの

秋元優里アナウンサーの前の担当は

滝川クリステルでした。

滝川クリステルは、今はテレビのCMで

よく目にしますね。

ニュースJAPANの人気は安定していますね。

滝川クリステル、秋元優里ともに

人気キャスターでした。

大島由香里は、今でも人気がありますが、

不動の人気を獲得すると思います。

大島由香は、神奈川県平塚市出身で、

1984年1月24日生まれの28歳です。

成城大学経済学部を卒業しています。

2007年4月にフジテレビに入社し、

『スーパーニュース』を5年間担当しました。

ニュース番組のキャスターとしては、

申し分ない経歴を持っています。

大学も経済学部ですし、

政治、経済など各分野で

幅広い知識を持っていると思います。

大島由香の活躍に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。