SSブログ

沢尻エリカ へルタースケルター 画像 [映画]

沢尻エリカのへルタースケルターの画像が
話題ですね。
へルタースケルターは、漫画にもなっています。


沢尻エリカ衝撃映像解禁/ヘルタースケルター


へルタースケルターは、
沢尻エリカが約5年ぶりに復帰する
映画だそうですね。
動画にもちらっとでてきますが、
沢尻エリカがかなり大胆なシーンを
演じているようです。

沢尻エリカは、生意気とか放漫とか
言われていますが
マスコミに対する反発もあるにではないかと思います。
自分をそういうキャラにしているようにも見えますね。
記者会見などを見ると
沢尻エリカって、かなり頭が切れるとも感じます。
桃井かおりなんかも
すごく感性豊かな女優ですし、
その桃井が沢尻エリカを認めているような
雰囲気があります。

沢尻エリカが演じるスターりりこは、
全身整形なんですね。
かなり特異な映画ですね。
そういった現実では、あまりありえないストーリーに
沢尻エリカは、もってこいの女優だと思います。
へルタースケルターって、ハリウッドのSFの
要素もありますね。
彼女が将来、ハリウッドに登場して
世界的な女優になる。
そんな展開もありだと思います。
そういう方向に向かえば
うまくいくような気がしますが。
沢尻エリカにとって
日本の芸能界は、狭すぎるんじゃないでしょうか。
もっと自分を磨いて
世界を目指すというのもいいと思います。
彼女のことを買いかぶりすぎかもしれませんが、
そんなふうに感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。