SSブログ

中村優一 病気 [芸能]

中村優一が、病気から回復したそうですが
芸能界は引退すると発表しました。
これは、彼が所属するワタナベエンターテインメントの
公式サイトで発表されたものです。

発表によると、引退は、
中村優一本人の意思だったようです。

中村優一の病気は、腰痛と心の病と言われていました。
これが、本当だとすると、彼には芸能界は、
合わなかったんでしょうかね。

心の病だとすれば、そう簡単には、
回復するのが難しかったのかもしれません。

また、芸能界に復帰すれば、心の病が再発する可能性があったのかもしれませんね。
芸能界というのは、それだけ精神的に
プレッシャーのかかる世界なんでしょうね。

中村優一は、ごくせん、仮面ライダー響鬼など
多くのドラマに出演し、
映画でも、同級生、体育館ベイビー、
湾岸ミッドナイト THE MOVIEで主演を務めています。
かなりの売れっ子だったんですね。

2011年11月には、D-BOYSとD☆DATEを
脱退しています。
理由は、腰痛の治療に専念するというものでした。

中村優一の引退について、
D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーの
瀬戸康史や五十嵐隼士は、
芸能界で彼と過ごした日々を感謝し、
これからも応援しているとコメントしています。

やはり、病気など芸能界とは違う道を歩くという決断をした
何らかの理由があるのだと思います。

せっかく、ここまで芸能活動で、
実績を残してきたのですから
もったいないという気もしますね。

しかし、自分自身の決断なのですから、
尊重するしかありません。

これからの人生の方向を選択するのに、
24歳といる年齢は、遅くはありません。

中村優一が、どういう道を進もうが
頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。