SSブログ

中沢慶夫 飲食店 目白 [ニュース]

中沢慶夫の飲食店が目白にあるという情報が流れています。

中沢慶夫は、
榊みどりさんと駿之佑ちゃん親子殺害事件の容疑者です。

9月17日、中沢慶夫容疑者の遺体が、
長野・茅野市の山中で発見されました。
日本テレビの記者が遺体を発見したようです。
同容疑者の死因は、自殺だとみられています。

茅野市では、同容疑者が逃走に使ったとみられる車を
フジテレビ系のFNN取材班が発見していました。

それにしても悲しい事件になってしまいました。
榊みどりさん親子と同居していた
中沢慶夫容疑者の3人は、
経済的には恵まれた生活を送っていました。

3人が住む原宿のマンションは、
月100万円以上に家賃だったそうです。
中沢慶夫容疑者が逃走用に使ったと見られる
ジープ型のベンツは、約1340万円でした。

このように裕福な生活を送っていた3人に、
いったい何が起こったのでしょうか。

中沢慶夫容疑者は、東京都内に3軒の飲食店を経営しており、
競走馬のオーナーだったという情報もあります。
この飲食店のうちの1軒が、
目白にあるようです。
ダイニングバーらしいですね。

2007年7月頃には、飲食店の売上が、
約5億6千万円に上ったそうです。
その後、サブプライムローンの影響を受け、
飲食店の収益がかなり落ち込んだようです。
最近は、資金繰りに奔走していたようです。

これは、推測にすぎませんが、
経営の悪化にともない、
中沢慶夫容疑者と榊みどりさんの関係も
悪化したのではないでしょうか。
二人が言い争う姿を目撃したという証言もあるようです。

事業の経営が悪化しているのに、
豪華なマンションなど
生活のレベルを落とすことができなかったようです。

このようなことが、今回の事件に繋がったのだと思います。

人間には、悲しい面がありますね。
お金は、大事だけれど、
お金がなくても生きてはいけます。

そんなことを考えると
日本は幸せな国です。

お金がなくても3人一緒なら幸せだと、
中沢慶夫容疑者と榊みどりさんが考えていたなら、
今回のような事件は起こらなかったはずです。

今は3人のご冥福を祈るしかありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。