SSブログ

藤森慎吾 彼女 みなみ [芸能]

藤森慎吾の彼女は、みなみなのか

真相を調べてみました。

藤森慎吾は、

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」です。

みなみというのは、

田中みな実アナウンサーのことです。

藤森慎吾といえば、常時、彼女のいる

お笑い芸人ということで有名ですよね。

藤森慎吾とみなみのデートは、

2012年になってから何度も

報道されていますね。

みなみ本人も藤森慎吾とのデートの

事実を認めています。

めちゃイケで、

ナイナイの岡村と矢部たちが

藤森慎吾の自宅に突然押しかけませた。

この時、藤森慎吾は寝起きだったようで、

彼女の写真がおいてありました。

藤森慎吾は、写真などを

片付け忘れたんですね。

彼女の写真は、テレビの画面には

写っていなかったのですが、

岡村と矢部は、はっきり見たようです。

藤森慎吾の彼女に関しては、

インターネット上では、

みなみ、TBS関係者、上野、アイドルg、

バレリーナ、south、アナウンサー、

アナウンサー、永井麻央、青森など

たくさん検索されています。

噂のみなみについては、

特定の彼女ではないと思います。

あくまで、予測ですが。

みなみとは友達の延長ぐらいの

関係だと思います。

藤森慎吾って女性関係の噂は多いけど

決してドロドロしたイメージはないですよね。

人生を楽しむ達人ちといった感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。