SSブログ

嵐 アラフェス 途中経過 [音楽]

嵐 アラフェス 途中経過が、
嵐ファンにとっては、相当
気になるところですよね。
嵐のアラフェス途中経過は、
嵐のメンバーにも知らされてないようです。
この途中経過については、
インターネット上で
独自の集計を行っているサイトが
いくつかあるようです。
今年のアラフェスでは、
ファンが選んだ曲を
嵐が歌ってくれるんですね。
この辺が嵐の人気の秘密だと思います。
ファンと一体になっているんですね。
アラフェスでもファンとの一体感がすごいです。
ファンも燃え上がってしまうんですね。
すごい快感だと思います。
嵐のメンバーもすごいけど、
プロモーションをされている方は、
天才だと思います。
嵐のコンサートって、観客を
エネルギッシュにさせてくれます。
躍動感があふれています。
ここが今の日本の政治や経済に欠けている部分です。
今の一流大学を目指している受験生にも
嵐ファンは、たくさんいます。
受験勉強のあいまに嵐を聞いているんですね。
こういう方たちの将来は、
とても楽しみだと思います。
ひとりひとりがアグレッシブに生きて、
そんな人が増えると
日本という国もアグレッシブになっていく
そんなふうになってほしいですね。
そういう意味でも
嵐ってすごいグループだと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。